睡眠週報(24)

動向

6/12 Mon

職場の飲み会でした。

翌日待ち合わせ10分前に起床!
なんとか間に合い自身の瞬発力を高く評価しました!

6/13 Tue


ホテルで昼食をとり夜はレストランへ!
豪華絢爛ご満悦でご就寝しましたが、贅沢した後は熟睡できません。


6/14 Wed


寝た気がしない・・・
途中覚醒し渋々二度寝するも睡眠不足が否めません。

6/15 Thu

21時頃布団に入りウダウダしながら眠りました!満足する眠りを手に入れることができました!


6/16 Fri

21時までに食事を終え24時に布団に入団したものの、小一時間スマホに噛り付いていました。

寝起きは悪くないですが、グラフの推移はイマイチですね。


6/17 Sat



6/18 San

二度寝しました。


傾向と対策

21時以降食べない、24時就寝がなんとなく習慣付けられてきました。

23時以降スマホを見ない公約はなかなか厳しいです。



先週に比べて悪夢途中覚醒の回数が減りました。



とはいえ、未だ二度寝や昼寝をせずにはいられないほど眠たくて仕方ありません。


来週も徹底して食事と睡眠時間を管理していきます!