睡眠週報(25)

動向

6/19 Mon


6/20 Tue


なんだか気が滅入っており眠たくて眠たくて仕方がありませんでした。睡魔に勝てず24時になる前に寝てしまったのですが、翌朝気分がよくなっていました。

毎日8時間寝た方がいいかもしれません。

6/21 Wed


前日ぐっすり眠ったからか熟睡はできませんでした。

夢の中で、きれいにワックス掛けされた監獄を飛んだり跳ねたりして逃げ回ったりしていました。


6/22 Thu

風邪ひいてしまいました。


6/23 Fri


6/24 Sat


6/25 Sun


おそらく2時から5時まで測定に失敗しています。風邪ぎみなのを言い訳にアラーム以降もうだうだと寝てしまいました。


傾向と対策

今週はメンタルと体調を崩してしまい睡眠の質にもムラができました。
平均睡眠時間が6時間半くらいなのを、7時間〜8時間まで引き伸ばしたいです。



来週はサプリメントの導入も考えています!