当たり障り日記

喪女が綺麗になろうと悪足掻き

スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ


2017年4月21日にオープンしたスターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店に行ってみました!


建物は見えているのにクソ遠い!蜃気楼かよ!




「KOBE HARBOR COFFEE CRUISE」をコンセプトに、まるでコーヒーを片手に神戸港をクルージングしているかのようにリラックスでき、心豊かな気分になれる場所という想いをこめてデザインしました。

プレスリリース(2017/03/08)


たしかに、2階の作りが操舵室のようです!



そして、今日発売のスモア フラペチーノ クリスピー マシュマロをいただきました!


私はマシュマロが大の苦手なのですが、フリーズドライされているおかげか抵抗なく味わうことができました。


食わず嫌いしなくてヨカッタ〜


船が港に入る様子を見ることができます。

店舗情報

スターバックス コーヒー 神戸メリケンパーク店
住所:神戸市中央区波止場町2-4
営業時間:8:00-22:00